mao_tokimekiの日記

おしゃれなものが好きで、美容や健康について気になり始めたフツーのアラサー女子*日常のときめいたものなどについて書いていきます。雑貨/コスメ/ファッション/カフェ/カメラ… Twitter→https://twitter.com/maotokimeki?s=21

ランチでパスタを食べに♪

f:id:mao_tokimeki:20201123092943j:image

 

 

こんにちは、maoです😄

 

先日、新宿にあるパスタmamaにお友達とランチに行ってきました♪

私は、ベーコンときのこのアラビアータを頼みました。

f:id:mao_tokimeki:20201123092943j:image

 

トマトベースのソースの上に唐辛子が乗っていてピリ辛でとても美味しかったです☺️

 

食べた後に知ったのですが、パスタmanaは、株式会社三光マーケティングフーズが運営しているみたいですね。他には金蔵など。

リーズナブルなのに、美味しくて、店内も落ち着いた雰囲気でした。

 

久しぶりに会うお友達と近況報告なので盛り上がり、この日はとても充実した休日になりました♪

 

3連休も真ん中ですね。

皆さんはどう過ごされてますか⁇

よかったら教えてください。

 

 

今日はこのへんで。

では、また😌

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パスタmama新宿店

東京都新宿区新宿3-29-11 新盛堂ビル B1F