mao_tokimekiの日記

おしゃれなものが好きで、美容や健康について気になり始めたフツーのアラサー女子*日常のときめいたものなどについて書いていきます。雑貨/コスメ/ファッション/カフェ/カメラ… Twitter→https://twitter.com/maotokimeki?s=21

プレゼント選び

f:id:mao_tokimeki:20201201190745j:plain

                             photo by rumoさん


 

こんにちは、maoです。

今日から12月!街中クリスマスムードが盛り上がってきましたね!

クリスマスといえばプレゼント。クリスマスプレゼントや、12月はお友達の誕生日もあるので最近はプレゼント探しを楽しんでいます♪

今日は、プレゼントをネットで探している中で、記事で見つけた気になった商品を紹介させていただきます☆

 

CONVERSE TOKYO(コンバース トウキョウ)』が、ライフスタイルコスメブランド『ジョンマスターオーガニック』と初コラボレーションした、オリジナルポーチ付のスペシャルコフレ。

 

 

f:id:mao_tokimeki:20201201191123j:plain

ギフトにぴったり! コンバース トウキョウ×ジョンマスターオーガニックによるスペシャルコフレ|LaLa Begin[ララビギン]|こだわり女性のモノ&ファッション

 

 

コフレの内容はシャンプー、コンディショナー、リップカーム、ハンドフレッシュナーが入っているそうです。

 

この商品でいいなと思った点が2つありました。1つ目は、外出先でも使える便利なサイズ感。かさばらないけど、必要なものが揃っているのは女性としてとてもありがたいです。

 

2つ目は、プレゼントをあげる時に残るものをあげたいけど、残るものより消費できる物のほうが相手にとって重くならなくていいのかな~?という悩みを解決してくれている点です。シャンプーなどは使い切れるけど、ポーチは違うものを入れることもできるので残る。しかも、コンバースは男女共に人気のブランドでもあり、男女問わずにプレゼントとして贈れるし、シンプルなデザインなのが嬉しいですね!

 

こちらは、12月4日から通常販売されるそうです。

忘れないようにスケジュールにも入れました♪

 

ジョンマスターは普段からトリートメントを愛用しているのですが、こちらの商品も友達からプレゼントで頂いたのがきっかけで使うようになりました。ローズの香りがして、髪の毛を乾かした後もしばらくの間、香りが残っているので癒されます。オーガニックなので体にも優しいし、最近よく耳にするエシカル消費にもなるのかなと思ってリピートしています。

 

 

f:id:mao_tokimeki:20201201191329j:plain

 

 R&Aヘアミルク N(ローズ&アプリコット) 

 

プレゼント探しで迷われている方、よかったら参考にしてみてください。

では、このへんで。