mao_tokimekiの日記

おしゃれなものが好きで、美容や健康について気になり始めたフツーのアラサー女子*日常のときめいたものなどについて書いていきます。雑貨/コスメ/ファッション/カフェ/カメラ… Twitter→https://twitter.com/maotokimeki?s=21

大阪土産【OYATUYA.ISU】

 

こんばんは、maoです♪

先日、職場の方が大阪に出張で行った時に土産を買ってきてくれました!

ブログにアップしようと思っていたのに、食べて満足しすぎて忘れていました笑

 

 

大阪にある焼き菓子屋さん

OYATUYA.ISU

8個入りの中からブロークンオレオのマフィンクルミショコラのマフィンを頂きました!

f:id:mao_tokimeki:20201207222837j:image

 

ブロークンオレオのマフィンは小さなオレオがマフィンの上に乗っていて、マフィンのしっとりさとオレオのサクサク感が合わさって美味!

 

f:id:mao_tokimeki:20201207223955j:image

クルミショコラのマフィンは、甘すぎず、クルミの食感がアクセントになってこちらも美味!

 

小さめなマフィンなので、手軽に食べれるのも嬉しかったです♪ブレイクタイムにちょうどいい♪

コーヒーにも合いそうです☕️

 

気になって調べたら、通販もされているそうです!

大阪まで行けなくても買えるのが嬉しい✨

https://oyatuyaisu.thebase.in/

 

店舗はこちらのようです。

*OYATUYA.ISU 本店
大阪府高槻市富田丘町6-14
℡090 9693 1477

 

クリスマスに自分用のケーキとして買ってみようかな〜と悩みつつ今日は寝たいと思います。。

おやすみなさい