mao_tokimekiの日記

おしゃれなものが好きで、美容や健康について気になり始めたフツーのアラサー女子*日常のときめいたものなどについて書いていきます。雑貨/コスメ/ファッション/カフェ/カメラ… Twitter→https://twitter.com/maotokimeki?s=21

中池袋公園でクリスマス気分を堪能♪

こんばんは、maoです。

中池袋公園の前を通ったら、クリスマスのイベントをしていました♪

 

真ん中にはお城のようなものが立っていました。f:id:mao_tokimeki:20201206224319j:image

 

近づいてみると、数字の書かれた扉があり、この数字はカレンダーになっていて今日の日付の数字のところまで開けられるようになっているそうです。

 

f:id:mao_tokimeki:20201206224330j:image

 

扉を開けてみると、音楽が流れると共に現れるオブジェ。

扉ごとに色んな仕掛けがしてあり、次の数字を開ける瞬間、とてもワクワクしました!

f:id:mao_tokimeki:20201206224411j:image

 

見終わった後、近くにいたスタッフさんにメッセージカードを頂きました♪

f:id:mao_tokimeki:20201206224404j:image

 

このメッセージカードを読んでみると、どうやらこの扉の中に散りばめられているのは、妖精たちがクリスマスに向けた準備をしている風景のようです。

 

なんて、オシャレ!

 

扉の最後の数字は24。

メッセージには、「最後の扉が開いたら、きっと会いにいくよ。」と記されています。

 

もしかしたら、24日のクリスマスイブに何かがあるのかもしれないです。

仕事終わりに行けたら行ってみようかな😆

 

どんな事が起きるのか楽しみです♪

皆さんもコロナ対策をしつつ、扉を開けに行ってみてはいかがでしょうか?  

 

 

今日はこのへんで、また。