mao_tokimekiの日記

おしゃれなものが好きで、美容や健康について気になり始めたフツーのアラサー女子*日常のときめいたものなどについて書いていきます。雑貨/コスメ/ファッション/カフェ/カメラ… Twitter→https://twitter.com/maotokimeki?s=21

リポカプセルビタミンを飲んで健康的に!

少し間があいてしまいました。

おはようございます。maoです。

 

今週は気温が真冬並みでとても寒いですね。

 乾燥もしているので体調管理をしっかりしようと思い、最近はビタミンサプリを摂るようにしてます!

 

先日、益若つばささんがYouTubeで紹介していたのを見て、早速飲み始めたビタミンを紹介したいと思います。

youtu.be

 

 

 

 Lypo-C リポカプセルビタミン

 

 

f:id:mao_tokimeki:20201217000414j:image

f:id:mao_tokimeki:20201217001757j:image

 https://lypo.medsup.jp/

 

 

Lypo-C リポカプセルビタミンは、液体タイプのサプリ。

細胞膜と同じ性質をもつ超微細なリポゾームカプセルを使うことで、腸内からの吸収が高まり血中へビタミンCを送り届ける効率を最大化させ、95%以上の吸収率があるそうです。

 

飲むタイミングは、空腹時がいいそうで、朝昼晩はいつでもいいそうなんですが、症状によって飲み分けるのもオススメとのこと!

 

【朝】

1日中、ハードな予定があるとき。

 

【外出前】

紫外線への備え

 

【夜】

疲れや不調を感じたとき

 

私は、朝1本飲んで、夜にまた1本を飲むようにしていて、飲み始めてから、疲れを翌日に持ち越さなくなった気がします。

 

 

ただし、注意点があります。

 

 

 味は正直、美味しくないです。。。

 

 

油以外になら何にいれても良いそうなので、ジュースに混ぜて飲んだり、公式HPにも色んなレシピが載っているので試してみるのも良さそうです。

私はそのまま飲んでいますが、慣れてしまえば大丈夫です!

HPで調べてみてください♪

 

f:id:mao_tokimeki:20201217000408j:plain

 

Lypo-C リポカプセルビタミンを飲み続けて、健康と美容を維持していきたいと思っています。

 

では、このへんで。