mao_tokimekiの日記

おしゃれなものが好きで、美容や健康について気になり始めたフツーのアラサー女子*日常のときめいたものなどについて書いていきます。雑貨/コスメ/ファッション/カフェ/カメラ… Twitter→https://twitter.com/maotokimeki?s=21

セルフネイル*

 

f:id:mao_tokimeki:20201123105441j:image

Photo by acworks

 

 

 

こんにちは、maoです♪

三連休も最終日になりましたね。

今日は朝からお掃除をしてスッキリ✨

お部屋が整うと心も整う気がしますね。

 

最近、爪を休める為にジェルネイルはお休みしていたので久しぶりにセルフネイルをしてみました♪

f:id:mao_tokimeki:20201123105854j:image

f:id:mao_tokimeki:20201123105858j:image

 

少しガタガタになってしまいました😅

ネイリストさんって色々な柄を描いたり、絵を描いたりされたりする方もいて、本当にすごいですよね。

セルフネイルも上手くできるように練習をしていきたいなって思います。セルフネイルを上手くできる方法がわかったらこちらに載せたいと思います。

 

ネイルひとつで、とても気分が上がりますね😆

 

三連休最終日、充実した日を過ごしたいと思います。

 

それでは、また😌